
朱い夏

キミたちがいて、ボクがいる

秋!読書シーズン到来ッ!

と、その前に、

ブログ記事が一個消えてもうた(´Д⊂ヽ

 

原因はわからないけど、そりゃ自分でなんか間違えて消してしまったんでしょう。

また書き直す事もできるけど、そのままにしておきます。

リアクションしてくれた方も居てありがたかったんですが…仕方ない。

同じような話もまたいずれ書く時があるかも。

 

webcache.googleusercontent.com

▲見よう見まねで、キャッシュからのものを貼り。

ブログなんてシャボン玉…

 

 

 

 

閑話休題ッ!

 

 

読書の秋

読みたい本のこと。

 

僕は、「読書メーター」で読んだ本を管理しています。

読んだ本の登録、感想、読みたい本の登録もできて重宝しております。

bookmeter.com

 

このようにツイッターフェイスブック等と連携もできます。

 

そして、このつぶやきについて、なんと、著者の青木俊様がリツイートしてくださいました。さらに、『桶川ストーカー殺人事件:遺言』の著者でジャーナリストの清水潔様もリツイートしてくださいました。

このように著者の方から反応いただけると、ほんとうれしいです。

 

www.gentosha.co.jp

読み出したら止まらないとか。秋の夜長に最適でしょうね。

 

www.amazon.co.jp

正義はどこに? 現場主義。いくつもの靴を履きつぶし、"足で"書いたノンフィクション、珠玉の作品群。

 

 

この秋の目標は、

青木俊様の「尖閣ゲーム」、清水潔様の事件ノンフィクション本も、読んでいこうと思います。

 

 

 

bookmeter.com

こちらは1年前に読了。清水記者の「心」が伝わってきます。

 

 

以上。

 

 

 

bookmeter.com

 

 

おまけ

f:id:PARM:20160906000540j:plain

 うちで飼ってるハムスター